SSブログ

間寛平(64)、前立腺がんのステージは?!5年後の世界マスターズ陸上の出場は可能なのか?? [芸能]

2008年から『アースマラソン』に出発した吉本興業のお笑いタレントの間寛平さんですが、2010年に発症した前立腺がんは完治したのでしょうか?!

20100415E99693E5AF9BE5B9B3E382A2E383BCE382B9E3839EE383A9E382BDE383B3.jpg
http://miyaserapi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-08

2010年はまだアースマラソンの途中で、一時は放射線治療を行ないながら無事ゴールをしたということですので、がんのステージは進行していなかったということでしょうか。

2014年5月には、70歳を迎える5年後の2019年に世界マスターズ陸上の出場を目指すことが明らかになりました!!

間寛平さんはもはや『芸人の域』を超えて超人ですね!笑

アースマラソンからの帰国後、あまりテレビで見かけないと思っていたら、この大会に向けてトレーニングしていたのでしょうか?

大阪市内で第4回『WCSウオーキング大会in大阪』のトークショー終わりには、2年後から岐阜県多治見市に生活拠点を移す計画も明らかとなりました。

理由は多治見市にはいい陸上競技場があるからとのこと。

仕事も多治見から通うと断言していることから、マスターズへの思いは人一倍に感じられますね。

アースマラソンから帰国後、今から7年前からは砲丸投げにも本腰を入れて取り組んでおり、大会に向けて着々と準備を進めているそうです。

ただ心配なのは、『体』のほうですね。

寛平さんは一度、前立腺がんという『がん』におかされており、再発の恐れが100%無いとは断言できませんので、しっかりと体のケアもして欲しいものですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。