SSブログ

速報;2014年アンジェリーナジョリーが女優業引退!!残された子供たちの運命やいかに?! [芸能]

2014年、Mirror Onlineによると、10日女優のアンジェリーナジョリーさんが女優業から引退する意向を示しました。

TKY201305200490.jpg
http://www.asahi.com/tech_science/update/0520/TKY201305200489.html

詳細についてはまだはっきりと分かっていませんが、現地時間の9日に主演映画『マレフィセント』のイベントに共演のエル・ファニングと出席した際に、「わたしは今後、監督業に専念したいと思っています。そのため女優業を引退することにしました」と発言していることからほぼ確実なのではないかと思われます。

しかし、完全に監督業に就く前に1、2本は主演で映画に出演する予定と明かしているため、すぐに引退ということではなさそうです。

パートナーであるブラッドピットさんとの間に多くの子供たちで恵まれているアンジェリーナジョリーさんですが、来日する際や旅行に出かける時には必ずと言っていいほど家族全員で行動するなど、仲睦まじい姿が見受けられます。

110725-angelina-jolie.jpg

女優として多忙な時期を送っていたアンジェリーナジョリーさんにとって子供たちは宝のような存在でもあり、今後は一緒に過ごせる時間も手に入ることでしょう。

また、アンジェリーナジョリーさんは女優としてだけではなく、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使も務めるなど慈善活動にも積極的なため、今後の監督業だけに収まらず幅広い活躍に期待したいと思います!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。