SSブログ

堺正章とヒロミ "不仲説” が飛び交う番組の収録は上手くいったのか?! [芸能]

5月17日に放送予定のTBS料理番組『新チューボーですよ!』にゲスト出演した、タレントのヒロミさんが、昔から ”不仲説” が飛び交う番組MCの堺正章と10年ぶりに共演を果たすことが、明らかになりましたねー。
スクリーンショット(2014-05-01 11.10.05).png
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1398897210

堺正章さんヒロミさんって「共演はNGでっ!!」とまで噂されてたわけですが、今回の共演で「お互いをどう思っていたか」などを率直に語り合うらしく、堺さんいわく「真相は放送での二人の会話のやり取りをご覧いただき、判断して下さい」と意味深に語っていることから、本当に収録大丈夫だったの?!って心配になりますね。笑

ヒロミさんは過去3回、同番組に出演していますが、前回放送分の『鶏肉のトマト煮込み』の評価は、星0.5でした。笑

評価は星0から3までの0.5刻みの7段階あるそうですが、0.5ということは下から2番目の評価であったということから、何となく堺正章さんとヒロミさんの間に ”確執” があったのではないかと予想できます。

しかし、二人の不仲説はどうやら事実だったようですね。

ヒロミさんが昔に「マチャアキ(堺正章)ってつまんないよね」と陰口を言ったのがばれていたようで、それに対し堺さんが「もう一緒に仕事したくない」と怒りだし、事態を重くみた局の人がヒロミさんをつかわなくなったそうです。

私自身、ヒロミさんの独特なキャラは好きですが、冗談で言った一言が、受け取る相手にとっては深刻な事って結構ありえますからねー。

口に出す言葉って怖いですね。笑

ということで、堺正章さんとヒロミさんは和解できたのか?!

気になる番組の放送は5月17日の午後11時30分からです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。