SSブログ

イモトアヤコが病気の疑い!?太った本当の原因とは? [芸能]

タレントのイモトアヤコさんが、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の企画で挑戦していた世界最高峰エベレストへの登頂に関して、同局の大久保好男社長が28日の定例会見で今年の登頂は断念すると明かしました。

イモトアヤコさんは同番組の企画『イッテQ登山部』でキリマンジャロやモンブラン、マッターホルンといった、世界最高峰とも言われる山々の登頂に成功しており、念願のエベレスト登頂に向けて準備を進めていました。

しかし、4月18日に起きた雪崩によりネパール人登山ガイドの死亡事故が起きたとの報告を受け、気象条件やコンディションを含め検討したところ、今回の登頂中止に至ったと考えられます。

また、エベレスト登頂に関する懸念のほかに、イモトアヤコさんが ”病気により太っている” とネット上で話題になっています。

問題の写真がこちら
イモト 晴れ.jpg
http://boukenka.info/post-1459/



エベレストに向かう前、最後の収録の際の写真ですが、
確かに太っているというよりか、顔がむくんでいるように見えますね。

色々と調べてみると、何らかの病気で太っているのではなく、どうやら "歯の治療" のため一時的に顔が腫れていたんですね。笑

いっまでは人気タレントとして番組に数多く出演している、イモトアヤコさん。

歯の痛みなんかに負けず、ぜひエベレスト登頂してもらいたいですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。