SSブログ

オードリー春日俊彰と上原美優の交際報道は事実だったのか?!気になる真相とは!! [芸能]

高校時代にアメフトで関東代表に選ばれ、2007年のK−1のリングにも上がった、お笑い界屈指の肉体派・オードリー春日俊彰が『第22回 東京オープンボディビル選手権』に出場し、ボディビルダーデビューを果たしました。

スクリーンショット(2014-05-05 18.17.44).png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000001-dal-ent.view-000

肉体派のお笑い芸人といえば、『なかやまきんに君』が真っ先に頭に浮かびますが、実はこの二人、同い年ってご存知でしたか??笑

とても35歳には思えないほどの体つきですねー。
どぉやら去年の5月からボディビル日本選手権4連覇の経歴を持つ鈴木雅氏のもとでトレーニングしていたみたいですよ。

皆さんも本気でトレーニングすれば、こんな体つきになれるかもしれませんね。笑

そんな話はさておき、
オードリー春日俊彰と元タレントの上原美優が当時付き合っていたという噂がネット上で検索されていました。
その真相はどうなのでしょうか??

事の発端は、二人が『黄金伝説』という番組を通して知り合い、プライベートでも一緒な時間を過ごしていたことが恋愛関係にまで発展したとのことです。

超が付くほど『どケチ』で知られるオードリー春日俊彰と貧乏大家族アイドルとして知られた上原美優は金銭的にも相当気が合ったのでしょうか。
色々と調べてみると、過去に二人が付き合っていたのは事実のようです。

ただ、上原美優が亡くなったという悲しい報告に関しては、オードリー春日俊彰は一切関与していなかったとのことです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。