SSブログ

小澤亮太に子供がいた?!母親はいったい誰なのか?? [芸能]

スクリーンショット(2014-05-02 22.13.06).png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000501-sanspo-ent.view-000

先月26日に本紙報道で発覚した、タレントで歌手の中川翔子さん(28)と俳優の小澤亮太さん(26)との破局報道だが、原因は小澤さんが以前交際していた一般女性との間に隠し子がいると報じられたことが決め手となったようです。

中川翔子さんこと、しょこたんは週刊誌報道で隠し子の存在を初めて知り、大きなショックを受けたといいます。

そりゃそーですよねー。好きな人に子供がいた場合、将来の事を考えろって言われても現実的に厳しいですもんね。笑

5日に29歳の誕生日を迎えるしょこたんは、小澤さんに隠し子の存在が明らかになったことを受けて、ブログで『レベル29直前にまさかの?!自分でもビックリしています』と綴っていたが、
内心は相当ショックだったと思います。

小澤さん本人が子供の存在を認め、しょこたんのファンからは心配の声がツイッターなどで多数寄せられたこともあり、慎重に二人で話し合った結果「今は互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう!」と分かれることを決意したそうです。

30歳を手前にして大きな決断をしたしょこたんですが、持ち前の明るさでまた元気な姿を見せてくれることでしょう。

また、小澤亮太さんの子供の母親に関して、一般女性のため詳細は明らかになっていませんが、おそらく同年代であると予想されています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。